花畑に輝く一輪

ピンク色が毎日を元気にさせてくれる

ホルモンチャーハンって?

B級グルメ食べてみたい。今もなおブームが続いています。
各地の催しものには欠かせないくらいにまでなっています。

 


この前ネットでホルモンチャーハンを頼みました。1kg約1000円です。
テフロン加工のフライパンなら油を使わずに作れます。



作業時間フライパンを温める時間を入れたら、おおよそ5分程度です。
チャーハンの中には、細かく切られたホルモンが入っています。



最初はホルモンの量が少ないかなと思いました。
でもでも食べているうちに口の中にジュワ~っとホルモンの味が広がり、
ちょうどいい塩梅でした。



チャーハンにホルモンの発想って、あるようで今までなかったですよね。

 

だってね、もう25年も飲食店で勤務しているけど、

こんなホルモンチャーハンと言う発想は皆無です。

 

ホテルの社員や配膳会に勤務して派遣されるお仕事。

考えてみると転職どれくらいしたのだろうか。

配膳会