花畑に輝く一輪

ピンク色が毎日を元気にさせてくれる

合コンに行ってみたい

 

合コンって今までにいったことがないです。友達とかは今日は合コンだって言っています。だけど仕事の関係もあるので、わたしはほぼ行けません。いつも平日のやすみなので、中々金曜日や土曜日はいけないのです。



そんな中にこの前平日にやる合コンにいってみたのです。だけど照れ屋のわたしはみんなとうまく会話できなかったのです。もっと積極的になりたいなということで、いま会話の勉強中です。テレ屋さんだとやはり、合コンとかは照れますよね。



話しかけられればいいのですけど、自分から話すとなるとやっぱり緊張してしまうのです。でも次は頑張りたいです。この前で大分慣れました。今後が楽しみです。