花畑に輝く一輪

ピンク色が毎日を元気にさせてくれる

トントンと起こす猫

ニヤ~ニヤ~なくうちの猫。早く起きれると部屋の中を走り回ってました。

これが毎日繰り返されます。しかも早朝4時ぐらいから起こされるんです。

しかも猫の起こす最終手段は手を顔にやるんですよね。

 

トントンと触ります。

いつもは思いっきりカッチャクのですけどもこういう時は軽くトントンとするのです。そうすると目を覚ますと猫は知ってるんですね。そしてご飯。と言うんですそして店もです。本当に可愛い猫ちゃんです。

 

もう年齢は聖子さいと人間にしたら60歳を優に超えています。

だけどまだまだ元気な猫でした。そして今日も朝から散歩に連れて行きました。

匂いを書き書きしていましたね。