花畑に輝く一輪

ピンク色が毎日を元気にさせてくれる

日向を散歩中のネコ

天気がいい日の朝はネコも散歩に明け暮れています。

今日は気持ちがいいなニャン。てな感じで思っていることでしょうね。

 

だけど、そんな元気のネコもいますが、家に住んで15年も経過するうちのネコは。

寝てばかりいます。人間の年齢にするとゆうに70歳を超えていることでしょうね。

でもココからはゆっくりと年齢を重ねていくんですよね。

 

でっさっき私の作業部屋の横に置いてあるトイレにやってきました。

そしておもむろに私の顔をみて猛ダッシュで逃げて行きました。

いつもトイレのあとに捕まるからです。

 

部屋のドアの隙間からコチラをみて目が合うと猛ダッシュで逃げます。

ほんと面白いやつです。